ついに日経平均が4万円を突破しました🌸

4万円が射程圏内に入ってからもう少し時間が

かかると思ってましたが、スッと抜けていきま

した驚き


やはり強いのは半導体銘柄ばかりですね。他の

セクターは下げ下げですよガーン

今日も持ち株整理です🧹プンプン


【今日の売り】

・川崎汽船

・三菱商事

・三井物産

・オプティマス

・沖縄電力

・三菱電機

・ミクニ

・日本電子

・FPパートナー

・東京鐵鋼

・アドバンテスト

・TOWA                     損益+¥20万円


沖縄電力、ミクニ、日本電子、TOWAは損切り

ですネガティブTOWAは金曜日に10万円利確して、今日

再度INしましたが、下げたので損切り結果デイトレ

になってしまいました泣き笑い


【今日の買い】

・オルガノ

・TOWA


持ち株が2つストップ高になりました。

⭕️さくらインターネット🌸(ミニ株)

⭕️住石ホールディングス


さくらインターネット🌸はもう1万円になりますな絶望




単元株のホルダー様が羨ましいです爆笑

私は数株程度なのでお小遣いレベルです🌸


住石ホールディングスは、200株しか持ってません。

しかも、今年に入ってからの保有ですがすでに

+75.84%です昇天


半導体銘柄だと、ルネサスエレクやソシオや

アドバンテストが貢献してくれました。

しかし、キティーちゃん😺も半導体銘柄に紛れて

貢献してますびっくり

サンリオ、地味にすごいです驚き

その他の持ち株は元気がなく春休みの体制に

入りつつあります笑い泣き


このまま、日経4万円キープとなるかドキドキ

ですオエー



引き続き地道に頑張ります。にっこり