日経平均のヨコヨコと同じく持ち株もヨコヨコ

むしろ、ソシオネクストやマクニカなど半導体

銘柄やヤマハ発動機など軟調なため資産も減って 

ます泣き笑い今週はずっとパッとしません汗


そんなさえない持ち株の中でも地道に上昇アップ

しているのがキティーちゃん【サンリオ】ニコです音譜



なぜか?新NISAで買ってます驚き派手な動きは

ないのですが、今年に入って昇ってますびっくりマーク

含み益+44.88%になってます。


他の新NISA枠にいるさえない株を尻目に快進

してます。もはや、新NISA枠で頼れるのはキティー

ちゃんだけですよ〜😂🐈

他2銘柄のうち、1銘柄について恥ずかしくて

言えません。なんで、それを買っているの?

と引かれそう。そうなんです、誤って特定でなく

NISA枠で買ってしまいましたネガティブ

もう薄利で売ってやり直したい爆笑

仕方なく持ってますが、連日の下げまくり!! 

で心折れそうです泣き笑い

持ち株管理も難しいです😓




もうすぐ3月。来月、権利取りする銘柄多いので

ぜひ、上昇⤴️して欲しいです昇天