今日は仕事休みですニコニコそして確定申告に行って

来ました。目的は、一昨年に出した株式の譲渡損失

繰越控除で、還付金を取り戻すためですプンプン

税務署に予約を入れて行きましたが、思った以上に

時間がかかり、手続き終了までにまる2時間泣き笑い


でも、思っていた以上の還付金に疲れも飛びました爆笑


一昨年、株式投資を始めた年。みなさまが聞いたら

引きまくりのドン引き投資をしてました笑い泣き


⭕️某銘柄を空売りし決算跨ぎ、増配を発表され

 即死😱


⭕️大暴落中の海運兄弟を買いに向かい、共に

 更に下落ダウンダウンダウン結果、途中でギブアップで損切り絶望


まだ、細かい失敗数知れず😢そして、昨年2年目

心を入れ替え自分の投資を見直し現在に至ります。


もう今後、譲渡損失の繰越控除をしないと

心に誓いましたびっくりマーク


還付金が戻るとなんだか得した気分です音譜


その後、ダッシュ💨でペニンシュラ東京に移動

『ストロベリーアフタヌーンティー🍓🫖』

堪能ですラブラブここは、リピート🔁してます。




🍓は食べ放題ラブイチゴ狩り行かなくても大丈夫




もはや食の芸術です。見た目良し、味良し、

サービス良し、立地良し、ドリンクも良し、生演奏

もつきます。

今まで、数々のホテルアフタヌーンティーに行って

ますが、私の中ではペニンシュラが絶対的No.1

です。

特にストロベリーアフタヌーンティー🍓がおすすめ

です。


食べ過ぎ過ぎて、消化不良をおこし帰りの電車

の中で具合悪くなりましたネガティブ

美味しいものでも食べ過ぎは良くないと思いました。



今日一日、良い日でした昇天飛び出すハート