みなさんがプログでよく紹介していらっしゃる

『ヒューリック』のカタログギフトが本日

届きましたラブ




普段は、優待より配当金派の私ですが、この

ヒューリックのカタログギフトは高級な感じが

してずっと欲しかったものです音譜


2020年12月を起点とし300株以上を継続して3年

以上保有の方には、このカタログギフト2点🎁が頂け、

3年未満の方は1点となってます。


私は、昨年6月に300株のみ保有していたので

1点さんです。最近、ヒューリックの株価が下げ

続けてます汗泣


なんですが、利益はあって

+¥97950円 +27.58%

なので、大変ありがたい株になってますニコニコ


引き続き保有してカタログギフト🎁を2点もらい

ます昇天


さっそく中を確認します指差し

種類も豊富で迷いますよだれ




たねやファンの私の大好きな最中と水羊羹です飛び出すハート

この組み合わせは王道過ぎますびっくりマークラブ

普通に欲しいやつです。




やっぱり普段買えないさくらんぼ🍒でしょうかラブ

さくらんぼ🍒大好きです❤️

ま、迷います爆笑


しばらくカタログギフトをながめる生活になりそう

ですよだれ

悩んでいる時間が幸せですラブラブ