今日、久しぶりに化粧品を購入しました飛び出すハート


アイメイクで好きなブランドはシャネルです。

新色をチェック✅してアイシャドウとネイル

を購入しました。ニコニコ



どちらもピンクで可愛いのですラブ

ピンク好きには好きなカラーなので一目惚れですラブラブ




アイシャドウは

レ ベージュ パレット ルガール

クール ドゥ シャネル  ¥8800円



 

ネイル ヴェルニ 175  ¥4620円


どちらもさくらカラー🌸で素敵です💓

さっそく使用してお出かけしますニコニコ


シャネルのコスメ今でも十分高いですが、なんと

3月27日に価格改定で値上げされるそうです😱

コスメもフレグランスも値上げされるみたい

です泣き笑い

ブランドの値上げが止まりませんガーンびっくりマーク

もし、シャネルが好きな方は、3月27日まで

購入することをオススメ致します。

私も、アイライナーを購入したいと思ってます。

フレグランスも気になるしよだれ

欲しい物がいろいろです爆笑ちなみに、さらに

3/1に発売されるシャネルの

新色に🩵色のアイシャドウやネイルがあり

ました。さすが、若くないとこの色は痛くなる

と思いました😓


新しいコスメで気持ちを上げていきたいと

思います音譜おねがい