エヌビディアの超絶決算の恩恵を受けましたニコニコ


ヒヤヒヤしていたエヌビディアの決算を朝の6時

半のニュース速報で知りました驚き期待通りの

素晴らしい決算であり、持ち株が救わられた瞬間

です爆笑

持ち株は全体的に上げました。珍しく日本の爆上げ

にちゃんとしがみつきました笑い泣き

1番助かったのは野村マイクロサイエンス😅

爆上げですアップアップアップしっかり売りました。でも、

悲しいことに買値で撤退です笑利益はなくとも

含み損が解消です🙏また出直します→こりない煽り

どんだけ高値掴みしてるんやびっくり



良い相場に紛れて持ち株整理ですプンプン

買ってから下がり続ける日本電子。含み損拡大中

だったので半分売って損切りました泣き笑い




【今日の売り】

・日本電子

・霞ヶ関キャピタル

・オルガノ

・藤田観光

・野村マイクロサイエンス



損益+¥175000円


【今日の買い】

・アドバンテスト


今日の活躍銘柄

・野村マイクロサイエンス

・オルガノ

・ソシオネクスト

・マクニカホールディングス

・東京エレクトロンデバイス

・日本電子

・ルネサスエレクトロニクス

・ディスコ(ミニ株)

・東京エレクトロン(ミニ株)


こんなに半導体関連があると、下がったときの

反動がすごそうです爆笑リスクをとって投資をして

ます。もちろん自己責任です。

なので、前日比+約90万くらいでした。


日経平均4万円が射程圏内に入りました。

その瞬間に立ち会えるのでしょうか驚き

日経が下がると資産減るので含み益は幻です😂

本当に良い時に投資をやっていて運が良いと

思います昇天



相場の恩恵に感謝して楽しく連休を過ごしますニコニコ