半導体大型株が下げているので、日経が微妙に

マイナスでしたが、個別株が強い日でしたおねがい


今日は、金曜日上がっていた野村マイクロ、

オルガノ、ソシオネクストなど半導体関連が

見事に下げてましたダウン


そんな中、木曜日にカムバックした三菱重工を

含めて三菱五兄弟がしっかり上昇ですアップアップアップ

三菱重工に関しては、ロケット🚀発射が成功した

のでもっと騰がることを期待してましたが、期待

ほどの上昇とはいかず汗

しかし、三菱UFJ、三菱商事の強さは別格でしたニコニコ



決算後の三菱商事くんの上昇トレンドはビックリ🫢

少数の株数しか保有してないのが残念😢

三菱五兄弟みんなで騰がったので感謝です昇天


今日は、仕事が忙しくてあせるお昼休みもランチの

約束があったので全く株注を出せない一日でした🥲


買いたい銘柄を監視👀してますが、藤田観光

上がってたなぁ。金曜日に売った大和証券や

DDグループ、オプティマスが騰がったのは残念。

オプティマスは、残り100株大事にしてます。

三菱UFJも買い増しをしたいけどタイミングが

見つからないです汗



明日は株注が出来そうなので頑張りますびっくりマーク