やれやれ土曜日です。木曜日、金曜日と疲労MAX

プログを更新🆙出来ませんでした😓


金曜日の日経の騰げ一時すごかった時ありました

よね。驚き仕事中、株価をチラ見🫣すると600円

騰がってるアップアップアップすご〜〜いよだれしかも、しかも

ソシオネクスト+9%、野村マイクロが+8%

もうパーティー🎉気分でした🥳

でもね、しばらくしてワクワクしながらチラ見

すると利益がしぼんでる絶望

なかでも、上下が激しかったのがソシオネクストびっくりマーク

+9%からの引けはこちら💁‍♀️



あれ〜、着地少ないよね。煽り

野村マイクロもプラ転から一転また含み損で

着地してるし〜煽り

こんな相場の良い日は、持ち株整理🧹です。

電力株も一部損切りです😅


【金曜日の売り】

・オルガノ

・コマツ

・大和証券

・オプティマス

・電力株


損益+¥104000円


持っていて良かった銘柄、『霞ヶ関キャピタル』

金曜日で一気に20万騰がりましたアップアップアップ

木曜日まで含み損でしたが、大きくプラ転!!

大きく含み益になりましたニコニコこれはラッキー

でした🌸理由はしらんけどオエー 


木曜日に暴落したのが『すかいらーくホールディ

ングス』−11%驚き人様のプログで知ることに汗

普段見ない口座にいるので、すっかり忘れてました。

確認すると本当、含み益かなり減ってる😆

どうしたの?何かあったの?

ご優待券のため100株だけ持ってましたあせる

これ以上下がったら売ってしまうかもです。


めずらしくレーザーティックが−4%と下げて

ました。売るのに一生懸命で、買う余裕は無かった

です。レーザーをミニ株で買い損ねましたあせる

東京エレクトロンの方が買いたいかも。もちろん

ミニ株です音譜


決算も終わりイベント終了☑️です。  

来月の権利日まで、相場はどう動くのか気に

なります。日経4万になるのでしょうか。驚き

チャイナマネーが入る株を持ってないと、また

日経の上昇☝️に置き去りにされるのでしょうか。


今日は、これから1ヶ月行けなかったクリニック

に行ってきます🫡