ふまずは、昨日の大失敗からお伝えしますガーン


月曜日決算で上昇⤴️すると思っていたオルガノ。

火曜日の相場開始前の気配が良かったので

100株成行注文してから仕事開始。本当は、始値

確認の前に成行注文はやりたくなかったけど、

仕事中は株注文が出来ないと期待買い爆笑

これが惨事に泣き笑い その日の高値で買ったあとは

下落絶望何万の含み損をつくる羽目にネガティブネガティブネガティブ

やってしまいました爆笑

その失敗が今日も響いてます煽り

オルガノが上がるまで根気よく待ちます。


まずは、今日の良かったこと。三菱五兄弟のうち

重工と商事の決算が良かったこと。

重工は、なんと10分割になるらしい驚き

100株→1000株❓マジですか。とにかく今日は

株価が上がってナイス👍

商事くんは、ローソンをTOB驚きそんな資金あるの。

だったら、兄弟のキャピタルをTOBしましょう物申す

昨日、買い直しをしたM&A総研ホールディングス

も上昇アップ

地味に強いJT昇天どんな相場でもペースを崩さず驚き


そして、ダメだったこと。三菱五兄弟の三菱電機

で被爆ですネガティブ



決算発表の翌日がこの状態。決算みてないけど

決算の内容がダイレクト伝わってきます爆笑

昨日、上がった電力株もオールスターズで下落汗

もう買い増しするしかないでしょ😮‍💨


【今日の買い】

・電力株

・三菱電機

・FPパートナーズ


三菱五兄弟の決算も残すところキャピタルのみ

となりました。

持ち株は、昨日より気持ちマイナスで終了☑️

持ち株、ユシロ化学工業が過去最高益と増配で

PTSが上がってますアップ100株しか保有してない

ですが、三菱電機で弱っている私には眩しい

決算ですひらめき電球川崎汽船の下落は我慢しますが😣

オルガノがあんなに売られるのにはちょっと

納得いかないです。これも人気投票なんでしょうか。

被爆中の愚痴です!!



明日も続く決算発表煽り