昨日の強烈な下げの全戻しとはいかないですが、

持ち株がかなり回復しました昇天

普段、動かないサンリオまで動いてくれました😭

相場開始は、厳しい状況でしたが徐々に動けそう

な株さんたちが動いてくれました。

今日も強かったM&A総研びっくりマーク昨日の早売りからの

再度INで、今日はしっかり利確しましたニコニコ



持ち株でオプティマスとフタバ産業、ソシオネクスト

の活躍にかなり助けられました飛び出すハート

あんこさん銘柄のオプティマスが強いですよだれ

少しだけしか買ってない事が悔やまれます爆笑

これから決算ですが、決算にかけて追加買いする

か悩ましいです😔株価が高すぎて驚き

午前中下げていたJTも午後からプラ転アップ

いろいろファインプレーがあり助かりました🙏


【今日の売り】

・M&A総研ホールディングス

・訳あり銘柄(突っ込まないで下さい魂が抜ける

 +¥161000円


【今日の買い】

・電力株

・JT

・日本M&Aセンターホールディングス


今日は、みずほファイナンシャルと川崎汽船、

オルガノの決算発表でした。


・みずほファイナンシャル

好決算だったようですが、出尽くしなのかPTSあまり

反応なし煽り


・オルガノ

かなりの好決算

月曜日に期待が持てそうよだれPTS上がってますアップ


・川崎汽船

決算で不安しか無かったです汗四季報読む限り

期待なしでしたが、分割・増配するそうです目

PTS一応上がってますが、これはセーフなんで

しょうかはてなマーク川崎汽船だけに不安です驚き




決算奮闘記、来週もつづくびっくりマーク