年初来から買って保有していた北陸電気工事✨

含み損がじわじわ増えてしまいました泣き笑い

北陸を応援するぞ📣と思っていましたが、

これ以上含み損が増えるのは辛いのと、買いたい

株があったので北陸電気を売らせて頂きました。

北陸の皆様、意気地なしでごめんなさい🙇‍♀️



そして買ったのは、三菱重工です爆笑ちょっと

単価が高いので何かを売るしかなかったのです泣

貧乏でごめんなさい爆笑


【今日の売り】

北陸電気工事   −¥56000円


【今日の買い】

三菱重工


これで、久しぶりに三菱五兄弟カムバックです笑

kpopアイドルみたいですね音譜


・三菱UFJファイナンシャル

・三菱商事

・三菱重工

・三菱電機

・三菱HCキャピタル


三菱ファミリー大集合よだれ誰かが決算で転んでも

誰かが好決算を出して兄弟仲良く助け合いましょう飛び出すハート


今年の上昇⤴️相場での損切りは痛いですが、

きっと三菱重工が結果を出してくれる はずびっくりマーク

はずよね???


今日、決算発表だったM&A総研ホールディングス

数日前に買って含み損でしたが決算がかなりの

好決算だったご様子びっくりマーク

PTSがかなりの高騰ですアップアップアップ

明日は絶対に脱含み損からのいっきにプラ転

確実ニコニコやった〜🙌


これから、まだまだ続くよ決算発表グラサン

どうか被爆することなく無事に通過できますように🙏