プロ友さんからリクエストを頂きましたので、

最近、購入して良かったものをご紹介させて頂き

ます❣️

普段から水とオイルには気を遣っています。

お値段は良いものは高いですが、お金では買えない

健康の為の投資と思ってます。


https://www.bio-c-bon.jp/


よく行くオーガニックショップが店内改装のため

商品を20%オフということで、普段買わない

オーガニックのオリーブオイルを買ってみました。




CARMプレミアム有機EXVオリーブオイル

容量:458g

原産国:ポルトガル🇵🇹

価格:3400円

【感想】

開封と同時にオリーブオイルの強い香りに驚き‼️

高級なオイルは、香りがしっかりしていると思い

ます。こちらはお高いやつなので、炒め物専用に

使用します。




普段、揚げ物用に使用しているオリーブオイルは

こちらです。近くの東急ストアにて購入してます。

オイルは、酸化するので毎回使い切ります。




今回初めて購入した有機のガーリックオイルです。

まだ未開封ですが、パスタや野菜炒めにも使える

と思い購入しました。バターと合わせてバケット🥖

にぬるとガーリックトーストが出来るという発想ニコニコ


ビオロジコイルズ 有機EXVオリーブオイル

ガーリック

容量:229g 

原産国:イタリア🇮🇹

価格:1400円




こちらは有機のアマニ油です。これはリピート🔁

します。今まで、スーパーで買ったアマニ油とは

全く別物でした驚きすごいと思います。

アマニ油は、抗酸化作用のあるα-リノレン酸を

多く含むのでアンチエイジングを気にする私には

大事な食品ですよだれ


ピオプラネット有機アマニオイル

容量:230g

原産国:フランス🇫🇷

価格:1400円

【感想】

今まで買っていた500円くらいのアマニ油とは

全く別物。濃厚な黄色🟡でクセがないけど、

しっかりアマニオイルの存在が伝わります。




今朝、お休みの日なのでフルーツヨーグルトを

作りました。ジグザグにかけた国産のレンゲの蜂蜜🍯

に負けない、黄色の液体がお分かりでしょうか?

これが、今回買ったアマニオイルです。蜂蜜に負け

ない存在感がありました。ニコニコ

お休みの日だけですよおいで平日は、うちを出るので

必死でこんな事やってませんアセアセ


最後にご紹介するのはお水です。普段の料理水

はビルドインしている還元水素水もしくは、

Amazonで購入しているキリンのミネラルウォーター

ですが、数ヶ月前から『温泉水99』を定期購入

してます。芸能人やモデルさんにも愛好家が多い

ようですよ。



こちらは、料理に使用するとすぐに無くなるので

飲用のみで使用してます。モンドセレクション金賞

商品でもあり、なんと言ってもさびにくいお水なん

です。通常のお水より酸化の速度が遅いし、アルカリ

水なので抗酸化効果がありますニコニコ


温泉水99

容量:1.9ℓ

産地:鹿児島県垂水市

価格:330円(くらいかな?) 


【感想】

最初に飲んだ時、あまりにマイルドでほんのり

甘さがあり本当に飲みやすいお水でびっくり‼️

しました。炊飯に使用するとお米がおいしくなり

ます。お金持ちなら、全てこのお水だけにしたい

ところです。昇天ただ、やっぱりお値段が良いので

飲用だけにしてますが、すぐに無くなります煽り




以上、長々と普段の投資プログの3倍の時間を

かけて書きました(笑)

お付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート昇天