金曜日の日経の全面安に巻き込まれて、木曜日

に買った株はおかげさまで含み損中ガーン

木曜日より何十万も資産減です泣

なぜか⁉️買い場到来とばかりに買い増ししてます汗

(←これは正解それとも間違い🤣)


もともと、金曜日は仕事が忙しくDASH!あまり株価

チェック☑️が出来なかったですネガティブ

始値もチェック出来ず、株価を見れたのが相場

開始から40分後。口座をのぞくと持ち株達が

SOS🆘🛟の状態です絶望

まず最初のレスキュー🛟は、野村マイクロ物申す

昨日の含み益6万が2000円に驚きマイ転寸前で

一旦売却です。

その他の株たちは、もう対処する時間がないから

自力で頑張ってもらうしかありません😭

で、やっとお昼休みになってから、含み損の株

を買い増しです。

複数銘柄、限られた時間であれこれ買ったから 

何を買ったのか全部覚えてません魂が抜ける


【金曜日の売り】

・野村マイクロサイエンス  +¥2000円


【金曜日の買い】

・電力株

・レーザーティック(ミニ株)

・日本電子

・オプティマスグループ

・住石ホールディングス

・東京エレクトロンデバイス

 など?


しっかり、ガッツリ買ってますね。大丈夫かなぁはてなマーク

下落の半導体を買ったけど、さらに下落したら

もう放置します煽り存在を忘れる作戦爆笑


株で突き落とされても金曜日の夜にはお楽しみが

ありますニコニコ

今ハマってる『オッサンズラブ・リターンズ』

これみて夜は笑ってられます飛び出すハート

春田と牧と黒澤部長の三角関係が笑えます😊

吹っ切った演技がプロだなぁと感心してみてます😅



これみて来週からの決算相場を乗り切りたい

思います昇天