今日は、銀行祭りでしたねアップアップアップ持ち株の

3大メガバンクが大きく上昇☝️嬉しいですニコニコ

でも、そんな大きくは持ってませんよおいで

下げ相場での逆行高はありがたいです🙏




今日は、昨日買って含み損で持ち越した霞ヶ関

キャピタルがなんと+14%もの大高騰絶望

しかし、着地は+6%この落差がすごい🤣

ビックリです😂でも、そんな頭で売るなんて仕事中

なので無理です魂が抜けるですが、売ってそれなりに

日銭を稼ぎました物申す


【今日の売り】

・霞ヶ関キャピタル  +¥60200円


【今日の買い】

・電力株

・JT

・三菱電機

・日本電子

・ヤマハ発動機


コツコツ買ってます。昨日は、日本電子などを

売り+¥55000円です。日銭稼ぎも大切ですびっくりマーク

電力株はしっかり含み損汗ナンピですねグッ

昨日、高騰した野村マイクロがまた下がる⤵️

今日の相場だと仕方ないですね😅

地味に下がっているサンリオにも頑張って欲しい

です✊

これから決算ラッシュですね🤔

持ち株の好決算に期待するしかないです。


明日からまた、コツコツ頑張ります昇天