昨年に引き続き推していた野村マイクロサイエンス

が暴落中ダウンダウンダウン韓国🇰🇷が超純水の国産化に成功

とのニュースから爆下げです。

現在、100株持ちのマイナス20万円です笑い泣き

会社の業績による悪材料ではないと判断して

保有してますが、こんな時は時間軸を延ばして

対応するしかなさそうです。半年待てばなんとか

なるかなぁ驚きならなかったらその時は損切りです。


  

あのレーザーだって、昨年38万円の含み損だった

のに今持っていたら+130万円ですよ。

なので、半年先は分からないと言いたいですが、

と自分を励まします爆笑


またPTSでも下落中。底が分かりません絶望

かなり破壊力爆弾ある銘柄なもんであせる

引き続き監視です😮‍💨


【今日の買い】

・住石ホールディングス

・寿スピリッツ


寿スピリッツは、優待目的ではなくて反発狙い

です。上がって欲しいですねニコニコ


引き続き、野村マイクロサイエンスの下げ止まり

を祈ります🙏