今日は、全面高の株式市場アップアップアップ指数以上の

上げを感じます。

珍しく持ち株が全体的に上昇⤴️しました。


金曜日の決算後、上昇すると思っていた良品計画

が下がりダウン下がると思っていた霞ヶ関キャピタル

が上昇するアップ逆転現象驚き


マイナスだった川崎汽船も信越化学もプラ転ニコニコ

先週金曜日に半分利確した住石ホールディングス

がなんとS高に絶望少額ですが、残しておいて

良かった昇天


あまりに順調に株価が上がるので、逆に怖く

感じます。

そろそろ売った方が良いのか?売りのタイミング

に悩みます😮‍💨


【今日の買い】

・野村マイクロサイエンス

・大和証券グループ

・さくらインターネット


【今日の売り】

なし


利確しないと含み益がまた消えてしまうパターン?

この日経の上昇にはついて行きたい爆笑

なかなか、悩ましい相場ですびっくりマーク


しかし、1570を買ってる人は大正解よだれ

金曜日に売りましたけどね。ここから先は

未知の領域です。


今週もコツコツ投資継続中昇天