今日の日経の上昇⤴️はファーストリテのおかげで

すよね物申すとつっこみたくなる相場爆笑


毎日、日経指数に踊らされる感じ。

一度、冷静にならなきゃと持ち株を整理して

考えようと昨日買ったものなどを売りました。


【今日の売り】

・三菱重工

・野村マイクロサイエンス

・ユニバンス

・1570

・電力株


損切りしたものもあるので、損益通算して

+¥82000円


なんだか、しっくりこないここ数日の株式相場。

相場が操作されているそんな気分です🙈

こんな時は、加熱して冷静な判断が出来ないので

一度深呼吸😮‍💨します。


今期初となる持ち株決算シーズン幕開けです笑

まず

エントリーNo.1良品計画  

こちらは、好決算✌️前回に続き安定の内容

PTSも上がってますアップ


エントリーNo.2霞ヶ関キャピタル

こちらは、四季報の内容や決算内容も悪くない

と思いますが、すでにPTSで下げてますダウン

−5%となかなかの落ちようネガティブ

霞ヶ関は、上下が激しいので決算跨ぎ悩んで

いるうちに、業務が入り気づけば15時過ぎの

タイムアウト煽り

決算で失敗です😓

ま、気長に待ちますオエー


最近、自分の投資スタイルを考えてます。

プログを読むとみなさん、それぞれに個性があり

いろんなスタイルがあります。

私は、1番はどうすればあまり遠回りをしないで

上手く資産を増やせるかそこを悩んでしまいます。

そのための投資のスタイル。

結構、奥深いと思います。

今は、試してダメならまた変えていけばいい

悩んで落ち込んで、また、起き上がって頑張れば

いい。そう思ってます。そんな感じで悩む

自分がきらいじゃないです。

むしろ、自分で自分にエールをあげたいそんな

気分です昇天