今日も強かった日本市場アップ強い相場について

行こうと個別株を買うも当たる銘柄もあれば

外す銘柄もある。忘れてました1570の存在を絶望

インバース族なもので汗

もっと早く気づいていればと思いつつ、あえて

デンジャラスゾーン?に入ってきた1570を

お試し価格で買ってみました!!損切りできる範囲で


そうそう、今年の目標のひとつ

『タラレバは言わないパー

その時できる最善策を探すべし!


あと、投資スタイルを少し変えてみようかと

思ってます。基本は、銘柄絞って大きく買うのが

好きなんですが、外すと悲惨なことに😖


なので、銘柄数を増やして分散投資という名の 

数うち当たれ作戦!!

仮にA株さん病気😷でもB株さんが元気😃

ならバランスがとれる?

修正しつつやってみます。


【今日の売り】

・住石ホールディングス

・Eneos

・電力株


+¥50000円


住石ホールディングスが大きく上昇アップ半分利確、

残す半分はそのまま。下がれば拾います。


【今日の買い】

・三菱重工

・フタバ産業

・マツダ

・電力株

・霞ヶ関キャピタル

・1570


今日も買い物が多かったかも。


2023年にS安2連チャンでお世話になった

プログリットがS高に驚き

明日以降の動きを注視👀します🫡