今日は、クリスマスイブです。おうちご飯を

作りました。クリスマスは、だいたいパエリアと

ローストビーフが定番になってますクリスマスツリークリスマスベルサンタ



ITOの黒毛和牛ローストビーフです。

今日は、デパ地下激混みです絶望

ここのローストビーフが1番好きですニコニコ

これを買うため並びましたあせる




BRUNOのホットプレートを利用したチーズフォンデュ🫕です。いつもは、たこ焼きプレートしか使った

ことありません爆笑

バケットは、ジャン・フランソワ

チーズフォンデュは、スイスからの輸入品です。

すでに、白ワインで下味がついていてチーズより

白ワインの味しかしない超大人向けでしたネガティブ

不評です泣私も好きじゃない。もっと、子供向け

のふうつが良かったです。(T . T)




定番のパエリアです。食べ応えがあります♪

パエリア鍋はストウブです。重宝してますキラキラ

ちょっとベタついてしまいましたあせるドンマイ😉



デザートは、新宿TAKANOのまどんなに苺🍓を

トッピングしました。


クリスマスケーキ🍰は、いらないとのことで省略

です。オエー


今年も、健康で幸せなクリスマス🎄を迎えること

ができて感謝です🙏💫