きのうは、日経以上に持ち株がだだ下がりネガティブ

もう打つてなし。

キャピタル用に買ってた含み益のお家が建って

いたんですよ。証券口座の中に。でも、欲が出て利確を

しなかったらジリジリ削られ、現在更地です泣き笑い

昨日、損切りと相殺したら+2万円で終わってしまい

ました。MAXの時は60万円の含み益があったん

ですけどね。ホント、下手です爆笑


今日は、上がった銘柄を利確。私にはしては

珍しくまずまずの利確でした昇天




しかし、しかし、銀行株や他の持ち株が完全に失速泣


もう、含み益がどんどん減ってます絶望

含み益は、幻〜✨✨✨

冬眠するつもりなんでしょうか。魂が抜けるやる気を

なくしてない。。。大丈夫?

まだ、大納会まで日数残ってますよ。

仕事納めは大丈夫?気分は冬休み⛄️?

大丈夫かしら、持ち株たち。


金融緩和解除になれば、厳しい相場が待っている。

今年のような稼ぎ方は出来ない。

その時、その時の相場に向き合って経験を積んで

いくしかないですね。

 

大きく勝てなくてもいいかな。

負けないことが大事。

継続は力なり。

とにかく、長く投資を続けたい

いつもそう思ってます昇天 


来週も気が抜けない相場になりそうですね。

みなさまも、よい週末をお過ごしください♪