今日は、年に一度の年末お疲れ様ランチでしたニコニコ


毎年の恒例になっており場所もサバティーニ銀座

です。クオリティーやサービスがよく間違いなし

ランチコースで頂きました。



マグロの前菜


ズワイガニを使った自家製パスタ

これが1番好きかも❤️


サワラのフリット ごぼうのソーサ添え

あっさりして食べやすいです。


メインが黒毛和牛のロースト

お店のすすめの焼き具合、ミディアムレアで。

さしが多くて私には1切れで大丈夫です爆笑


デザートはワゴンから2種類選べます。

ワゴンスタイルはワクワクするから大好きです💕


やっぱり、サバティーニのお料理はパンも美味しい

し、ワインカクテル🍸も美味しいし、クオリティーの

高さを感じます✨大満足です。


一年、いろいろと頑張ってきた自分へのお疲れ様 

的な感じで毎年やってます飛び出すハート


食後は新宿に移動して伊勢丹でクリスマス🎄の

デコレーションを見るのが楽しみですニコニコ




ここで、クリスマス感に浸ります音譜

やっぱり、伊勢丹のクリスマス🎄は毎年素敵ですキラキラ


とにかく、1階と地下の食品フロアは激混みですアセアセ

伊勢丹の地下は外せないのでかならず偵察します👀


今日買ったもの



伊勢丹では、ECHIREのバターサンド。

軽くて絶品です😋

あとは、東急プラザ銀座で買ったTWGの紅茶🫖

シンガポールのお店です。マリージュフレール

と並びお茶の名店です。

大好きなダージリンのファーストフラッシュを

購入しました。

美味しい紅茶を飲みながら、日経先物をみて

個別銘柄のPTSをチェック☑️するのが夜の

楽しみになってますラブラブ


皆さまもよいクリスマスをお迎えくださいにっこり