日経の上昇⤴️にあやかり電力株が上昇☝️


この時を待ってましたー。今日、利確できそうな

ものをまとめ売りしました。


【今日の売り】

・電力株

・パソナ

・三菱UFJ

・日本金融証券


まとめて+¥467000円

ストップ高になったパソナはPTSで早売りして

しまいました。大きな収益は東京電力です。

今日も爆上げアップアップアップ売ったあとも彼方にとんでいき

ました爆笑

三菱UFJと日本金融証券は買値で売却


失敗もございます😔PTS早売りパソナグループ

に再度買いに入りましたが、大きく失速泣き笑い

損切り−¥29000円


【今日の買い】

・住石ホールディングス

・野村マイクロサイエンス

少し🤏ですが、また、買ってます爆笑

得意の含み損スタートですびっくりマーク


2つの口座で利確しましたので合計が¥467000円です。

私にしては、珍しく大きな利確ですニコニコ


今週は、一年のお疲れ会でサバティーニ銀座に

行きます。また、食リポしますね飛び出すハート今からとても

楽しみです指差し