土曜日にランチで『アポロ ギンザ』でランチを

しました。随分昔にディナーで来て以来2回目。

相変わらずスタイリッシュでお席も満席でした。



東急プラザ銀座の11Fです。一休で予約しておいた

ので、窓側の眺めの良い素敵なお席に案内して

頂きました。

コースで注文。お一人様¥3800円

お料理は、一つのお皿をみんなでシェアスタイル


前菜のサラダ


ピザパンにひよこ豆のソースをのせていただきます

ソースもあっさりで食べやすいです。


ジャガイモ🥔のフライ 万人が好きな味ニコニコ


真鯛のグリル。先ほどのポテトボールと相性抜群飛び出すハート


デザートは、レモンタルト🍋とソフトドリンク


もうお腹いっぱいで苦しい量でした。

2時間制です。お料理も美味しくてコスパが良い

お店です音譜


金曜日の持ち株は、日経上昇の割にはあまり

変化なし。理由、大きく買っていた電力株が下げダウン

上げ相場でのマイナスはつらいですネガティブ

含み損も増えたので身軽になるため、電力株を 

半分ほど損切り



別口座でも¥55000円ほど損切りしたので

合計で¥12万円ほど損切りました爆笑

上昇相場での損切りはなかなかつらい。


そんな中のJTと三菱HCキャピタルの上昇で

口座が助けられてます。


【今日の買い】

シスメックス

東京エレクトロン デバイス 


デバイスは年初来高値でのってみました。

シスメックスは、好決算後なかなかよい

切り返しをしているでのってみました。


来週は11月最後の週となり。今年も残すところ

あと少しとなりました。日経はどこまで高値相場

が続くのでしょうか。年内、12月末まで現状維持

でしょうか。。。

それともまた、下落があるでしょうか。

今日、ランチした友達も新NISA口座を開設する

と言ってました。新NISAブームで強い相場継続

があるといいなと思いました。

年末までには、利確できのは利確して身軽に

なっておきたいと思います昇天