今日もよく下がりました笑い泣き反対に金価格が

上がってますアップ

この前まで、金価格が下がってマイ転するのか?

と思っていた時ありましたが、今日確認すると一気に

上がってますアップ戦争は反対ですが、世界情勢が

不安定になると金価格は上昇するんですね。

毎月4万円積立している金ですが、引き続き継続

していきます。とりあえず100万円になるまでは

続けるつもりです。



で、持ち株さんの方はこの強い下落ダウンの中、JTが

踏ん張ってくれてました。

含み損No.1はHISです。マイナス¥124000円に

拡大中💦400株しか持ってないのに破壊力ありネガティブ


【今日の売り】

・良品計画

・電力株


+¥114000円


【今日の買い】

・JT


暴落後に買った電力株を全て売却。遅いよー爆笑

薄利になりましたが、利益があるだけ有り難い🙇‍♀️


相場が不安定ですね。もうすぐ決算シーズンに

突入するので、様子見て個別株を買っていきたい

と思います…


中途半端なタイミングだと含み損をつくるので

タイミングが難しいですオエー