忙しい時や予備食として利用している 

オイシックス。。。


オイシックスを利用されたことがある方はご存知

かと思いますが、なんでも買えますニコニコ


なかでも、おうちレストランシリーズは有名店の

味をおうちで楽しめるシリーズ


今回は、一風堂の冷凍ラーメンを買ってみました。


お値段お高め4食入りで4800円くらいのものが

セールで25%オフ、さらにオイシックスのポイント

を利用して3000円で購入、1食あたり750円





で、晩御飯に作ってみた。


作り方は、いたってシンプル、液体スープを

湯煎で解凍し、麺を30秒茹でて出来上がり





で、お味の方は、お店で食べる味です!!

この再現力はすごい。美味しいです。

チャーシューはお店より硬いですが、スープ

もお店と大差なし。おうちで一風堂のラーメン

を食べた気分でしたニコニコ