みなさん

気分はどうですか?

 

昨日、朝から気分がどよーんとしてましたが

羽生選手の夜の公式練習の4Aをみたら

気分があがって

なんかやる気が出てきました。

しかも今日は羽生選手のお誕生日

すてきな記事がスポーツ新聞に載っているというので

仕事に行く前にコンビニへ

 

どの新聞だか思い出せず

1紙買う予定が

「全部買っちゃえ」

スポーツ新聞を抱えてレジへ

レジの店長が

店長「羽生選手が好きなんですか?」

(やめてー)

私「は、はい。恥ずかしいです。」

店長「ガム買いました?」

私「昨日買いました。」

店長「ボトルガムは?」

(なにー!昨日はボトルなかっただろ!)

私「どこ!」

店長「後ろです」

恥ずかしいので早く退散したくて

ボトルガムを一つガッシとつかみ

私「これください!」

店長「その柄でいいんですか?何種類か有りますよ」

私「まじ!」

もう一種類掴んで置くと

店長「アップのもありましたよ」

私「うそ!」

結局3種類お買い上げ

店長「全部で3,○○○円です」

(うそー!新聞1紙買うだけのつもりだったのにー)

 

四千円でおつりちょっと

 

店長は超笑顔で

「まいどありがとうございますー」

 

なぜこうなったの?

 

今晩の羽生選手の演技を楽しみに

ボトルガムでもかんで待ちます。

 

家族には内緒です。

 

 

 

 


人気ブログランキング