大好きなブログです

癒やされます

〝すずき古書店〟

http://ameblo.jp/suzuki3737/

 

 

あった!

あった!

あったー!!

 

 

ありましたクリアファイル!

 

昨日仕事の帰りに

最寄りの駅ではここしか無いファミマに

棚にスペースを作っていたので

(ここにガーナを並べるんだな。

 明日が楽しみ)

とうきうきして自宅に

 

夜2号と

「田舎だから7時でOKだよね」

「前も残ってたしね」

話していて

朝ファミマに

 

昨日の棚にはロッテ商品が一杯

でもフィルがない

時間は7時ピッタリ

 

(まだ出してないのかな?)

 

お店の人に

私     「あのー羽……」

お店の人「終わりました」

私     「へ?」

お店の人「終ちゃいました」

私     「いや、今7時ですけど?」 

お店の人「昨日出しちゃったみたいで。

       私が来たときにはもう無かったんですよね。

       今朝から何人もいらっしゃってるんですけどね。」

 

昨日出しちゃったじゃないだろ!

7時て書いてあるだろ!

もう次ぎはいらない!

2度と来るかー!

と、

言いたい所を

「まぁ残念」

とお店を後にしました。

 

泣く泣くチャリを漕ぎながら

「物欲よ去れ-」

と叫びたかった!

 

もう

やる気が出ない~

 

仕事が終わったら

所用で隣の駅に

 

(確か駅前にファミマあったよね。

 でもウチより都会だからな

 無いよね)

と思いなが一応のぞくと

 

……ある

一杯ある-!

うれしいー

 

私この御衣装好きなんです。

みどりのは1枚しか持ってない。

1枚でも見られて良かった。

赤はダメだと思った

良かった~

もうこれだけでいい

ありがたいです。

 

チョコはね

隠します。

じゃないと

あっという間に

食べられちゃう。

チョコはお母さんの楽しみ。

ガムは私が開ける前に全滅だったしね。

               

 


人気ブログランキング