大好きなブログです

癒やされます

〝すずき古書店〟

http://ameblo.jp/suzuki3737/

 

 

大好きな人たちが笑っていますように

大好きな人たちが楽しんでいますよに

大好きな人たちが穏やかに過ごせますように

 

 

見ました?

 

私はライスト見ました。

6分間練習

羽生選手がジャージを脱いでも

衣装が分からない!

遠い!

遠すぎる!

もっと寄って-!

 

羽生選手の番が来てやっと衣装が分かりました。

(色も分からなかったから!)

冬の王?

氷の(女)王?

アレ?秋だよね?

はじまってみて私の感想は

秋も深い湖に佇む銅像が動き出したように思いました。

前半はジャンプが集まってるのに静かな感じがして

ステップに入ったらドラマチックで

湖の精が秋の日の喜びを踊っていたら人が来たので

また銅像に戻ったのかな

なんて思いました。

 

外出から帰って

CSを見た感想

羽生選手の演技がはじまるときにアナウンサーが

「鮮やかな青を基調とした衣装……」と

 

あ、鮮やか?

あれは鮮やかなの?

 

それと

演技が終わってから

ジャンプが前半に固まってることで

アナウンサー「勝ち負けにはこだわらない。自分のために滑るそういったプログラムなんですね。」

佐野稔さん「そうですね。一番やりやすいと言う形じゃないかと思います。」

 

いや佐野さん

私あなたのこと好きですけど

それは違うんじゃ~

羽生選手は自分が「やりやすい」なんてことは考えないんじゃないかと

曲に合わせて点数にこだわらないとその方が良いと思ったんじゃないかと。

どうなんでしょう?

 

今季のSP

私はスピンとステップが楽しみです。

 

おまけ

今日は母の命日でした。

2年たちました。

お墓に行きましたが、

ここには居ない気がします。

実家の跡地に行こうかと思いましたが

やはりダメでした。

更地になってるのは辛かったですが

何かが建ってたら

もっと辛そうで

見られません。

前に一緒に行ってくれた人に感謝です。

あの時に見ておいて良かったと思います。

一度見たからもういいやと思えます。

ありがとうラブラブ

 


人気ブログランキング