こんばんは、箕面サイコーですむきぐり
まだまだ暑い日が続いておりますが、
今宵は箕面市内で一番熱くなれる焼肉屋さんを
紹介したいと思いますうぉーっ!
 
171号線を石橋方面に向かって行くと
 
 見えてきました
 
 焼肉の大福です笑 
 早速、店内へーマリオ 
 
 店内は昭和の焼肉屋さんという感じで
 とても落ち着きますボウズまがお
お店は、カワイイおばあちゃんが一人でがんばってますsmile
  
しかし、店内に入ったときから気になっていたのが
・・・クーラーがついてねぇリューク 
夏なのに、暑いのに、なぜ冷房がついてなんだ 
 
唯一の冷房器具といえば扇風機があるには、あるのですが
扇風機をつけても暑そうですガーン
 
とても暑いんですが、とりあえず、お酒を頼むことにしました酒 
 
とてもおいしそうです。
( まぁ、暑いからなおさら美味いんだけどなY )
 
 それでは、お肉を注文して焼いていきましょうきのこ大興奮 やる気犬 
ドンドン焼いていきますよー
 
 ドンドン焼いていると、ドンドン煙が出てきて、
ドンドン暑くなるもぉだめ・・・ 
・・・我慢大会なのだろうか考える人 
お店の、おかあちゃんに煙がスゴイし、暑いと伝えると
 
 「入口の扉を開けろ」とのことガーン 
ここの、おばあちゃんはカワイくて大好きなんだけど
・・・少ししかマシにならねぇえー 
しかも、煙を吸う機械もねえ泣き
 
 でも焼肉は美味しい!!
 
 そして、そしてタレがめっちゃウマイおおーっ!! ハート
 
 ホルモンもおいしいので、煙と暑さをガマンしてでも
 行く価値ありです!
 
ただ、今年の夏ははこれっきりにしようおさる 
また涼しくなってから、こようと思うのでしたよろしくお願いします 


おさる 焼肉 大福
   箕面市桜井2丁目6-7
   171号線沿いにあります。  駐車場はないぜぇー学生