お久しぶりです。 箕面のカリピスト・1号ですデューク東郷
モンスターハンターアイルーのやり過ぎで、皆様に箕面情報を
お届けできていなかったのですが、やっと現実世界に
戻ってまいりました。
今回はステーキの「夢一喜」さんに行ってきました。
 
夢一喜といえば、バリ島のような洒落乙な店内や
ゆったりした雰囲気も好評なのですが、
個人的に好きなのはテーブルマット替わりに使われている
 
みのお史跡マップ!!心だよ
 
よーく見てみると、とてもおもしろいですよおさる
・・・でも、みんなが一番大好きなのは
 
 ハムー!!!!!
本場ドイツの国際コンテストで金賞を5大会連続受賞した
ロースハム
メチャメチャうまいですおいしい sei
 
洒落た陶器の器でいただくビールと
ハム!!
最高の組み合わせ顔
 
熱々の鉄板で焼くステーキも美味しいんですが
 
・・・美味しいんですが・・・
 
やはりハム!!
ハムを、ハムをお腹いっぱい食べれるコースを
作ってください 泣き
 
今回はヘレステーキをいただきましたが、
ハムステーキもありますよ


夢一喜  箕面船場店

箕面市稲6-7-20

TEL:050-5796-0539





  •