ちゃおおんぷ
最近、夜に柔軟体操ストレッチを始めましたえ・・・
カチンこちんBODY、見ざる7号です
焼肉ランチご飯
箕面の石丸にある
「アミ・アミ」
むきぐり 2号と出かけてきたよ~頑張る


こちらは火曜日が定休日で
土日祝もランチしているみたいですうんうん

 
店内は広くて、ゆったりウキ♡
焼肉店にしては清潔だし、BGMはジャジージャズっすきらきら
ご機嫌やんあげにこ
ランチメニューは…

 
 
ぼくは、「焼肉弁当」をチョイス
辛いもんが大好きなむきぐり2号が
チゲ鍋定食」を注文しよった
ひとりで焼くのんさみしいし泣き虫歯
弁当スタイルで↓↓

↓↓ チゲ、うまそ~手

 
焼肉弁当は
お肉がたったの6切れ…ガックリ・・・ガックリ・・・
もう少しお肉欲しぃ~泣
チゲはうまかったみたいあげ
すごいスピードで食べ…ペロリ
ごはんをおかわりしてましたsei
 
食後にコーヒーが…
ランチセットにはドリンクがついてるみたいおんぷ
ノーマークだったので、
ヒョウタンから駒的ななっ・・・なんと!
嬉しかったデスGOOD
 「アミ・アミ」さん、
店員さんも雰囲気いいし、店内がゆったりしていて
居心地が良かったですオススメ
次は鉄板で焼いて食べるゾ~頑張る (笑)
REPORTED BY 見ざる7号
ちゃお~シエスタ


アミアミ
 住所   :  箕面市石丸2丁目18-4
 TEL   :  072―729―0141
 定休日  :  火曜日
 営業時間:  ランチ 11:00~14:00
          ディナー (すみません確認忘れました・・・) 

アミ・アミ焼肉 / 箕面駅北千里駅豊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



グルメ情報は、箕面サイコーの箕面サイコー.coiを見てくださいニコニコ音譜

     コチラ



箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!

にほんブログ村


にほんブログ村