秋のお菓子で お月見いかがでしょう | オンフルールのブログ

オンフルールのブログ

北摂・箕面にあるお菓子のお店です。

カエルご無沙汰しております。
こんにちはニコニコ も小声になりますが キョロキョロ

その間に すっかり秋になりました。
空気も気持ち良く
綺麗な高い空色で
今夜の中秋の名月も きっと美しいお月様が見られそうです。
楽しみです。

ウインク 名月 こんなかな? 満月


いつも季節に作ってます 秋のお菓子を始めています。


焼いたサツマイモをたっぷり加えて
しっとり蒸し焼きにしたパタータ。

紅茶を入れて ゆっくり食べたい
アーモンドクリームをずっしり焼いた
ガトーバスクは
読書の時にぴったりです おねがい



チョコレートとキャラメルの
クリームタルトも
季節のおすすめです。
こちらは コーヒーに合うと思います。


芸術の秋 
音楽の会も
応援いたします 音譜

先日 吹奏楽クラブの皆様のお集まりに
お菓子を焼きました。





素敵なラベルは ご父兄の方の手作りです。


照れ ありがとう お疲れ様
と書かれた言葉が 暖かいです、

活動を頑張ったクラブの生徒さんと
応援して 活動を支えていた父兄の皆様。

暑い夏 良い思い出ですね おねがい
お疲れ様です。


音符のクッキーが好評でしたので
レコードのクッキーも考案 ウインク

ホームコンサートを開かれたお客様の
お土産お菓子となり
喜んで頂けました。


どうぞ 音楽会などありましたら
喜んで 作ります。
   爆笑 音楽好きの店主より

今日は 夕暮れも美しい様子です。
お月見 楽しみましょう 照れ