みの〜ハウス制作中🏠

ダイオウマツを瓦にして

家に取り付けました🏠✨


次は上の部分に灯火を置きたいので

その部分を制作🔨✨

アロマキャンドルを乗せようと

考えてます。

結構を持ってしまうので

ペットボトルが熱で変形しないように

下にアルミホイルを敷きました。


そこに造形粘土で土台を作成し

キャンドルを置けれるようにしました🕯️


ちょっと形が歪になってしまいましたが

写真のようにして固まるまで3日ほど

掛かるようなので少し放置します🏠

だいぶ形になってきたので

楽しくなってきました😆✨

また経過をブログに載せたいと思います。

最後まで読んで頂き

🙇ありがとうございます🙇