みの〜ハウス製作中🏠✨

以前発泡スチロールで作った

土台をくっ付けてを屋根を製作に入ります。



アルミホイルで少し形を作って

造形粘土で固めました。

乾くのに1日置いてから薄い黒で

色を塗りを付けています。

瓦の部分は松ぼっくりのデカいヤツ

ダイオウマツを使用します🔨

これがまた大変💧

ダイオウマツを一枚一枚剥がし

長さを調整するのにハサミで切り✂️

先端が尖ってるのでリューターで取り

1つずつ木工用ボンドで付けていきます。





思ったより数が足りないので

素材を探しに行かなくちゃ🚗

この時期は風が強くなるから

たくさん落ちてるといいなぁ👀✨

まだまだ寒いので皆さんも

風邪を引かないようにしてください😌✨

最後まで読んで頂き

🙇ありがとうございました🙇