4月12日のお客様 | kohukuのブログ

kohukuのブログ

おっきいばばの陶器づくりといろんなこと。

 

ご紹介が遅くなってしまいました。

4月12日は北九州市から

佐藤様ご夫婦が

わざわざ、こんな山里を訪れてくださいました。

おしゃれな和服姿がすっかり板についている佐藤様、

それもそのはず、お若いのにお茶人さんなのです。

 

以織の元から嫁した青井戸茶碗をご持参くださり、

慈しんでくださっているそのお茶碗にて

一服頂戴いたしました。

あまりの楽しいひと時に、せっかくのお茶碗を

撮影するのを忘れてしまいました。

 

そのうえ

はしゃぎ過ぎた以織が高血圧にて倒れる始末。

奥様の迅速適切なお手配のお蔭で、

こと無きを得ることが出来ました。

ハプニングに驚かされた一日でしたが、

佐藤ご夫妻のご訪問は

コフクババにとっても本当に楽しい出来事でした。

 

佐藤様ご夫婦

「本当にありがとうございます」