『制作日記』・・・12月1日~の【干支展に向けて・・】 | ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

藤川稔・・・広島で陶芸作家として立体陶芸を制作し、ミノフジカ陶芸教室【工房教室】・ミノフジカ陶芸教室【出張陶芸教室】を主催しています。

「ただ今、来月1日より行う【干支展】に向けて、ラストスパートをかけて夜な夜な制作制作をしています!」


陶芸教室や、ワークショップが先月、今月はたくさんあり、

なかなか自分の制作時間が取れなかったので、、


「12月1日~6日までおこなう『藤川稔 【干支展】』のお声をかけていただいた福屋広島駅前店エールエール」


・・・『11月30日の搬入日に、、窯出しをする。。』というギリギリのスケジュールで、

只今ラストスパートをかけています!


・・・日々の【教室日記】や、11月13日におこなった【寄せ植え会】の模様を書きたいのですが、、制作に追われていますので、、制作が落ち着いた時に、更新します!

ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00107.jpg


ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00108.jpg

「干支の展示販売は、20体限定でおこないます。」


その他、器を5種ご用意しています。

「・・・器は、数は少ないのですが、使いやすい、とてもいい感じの器に仕上がると思いますので、お楽しみにしてください!」



ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」


【藤川稔 干支展】・・・12月1日~6日

             福屋広島駅前店エールエール