『~OneLOVE~うつわチャリティーマーケット』 | ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

藤川稔・・・広島で陶芸作家として立体陶芸を制作し、ミノフジカ陶芸教室【工房教室】・ミノフジカ陶芸教室【出張陶芸教室】を主催しています。

『~OneLOVE~うつわチャリティーマーケット』




             



「本日から札幌にて、全国から100名を越える作家が参加し、復興支援チャリティーを3日間開催されています。」



僕も器を数点提供させていただいていますが、、全国から『同じ意を持っている作家がたくさん居ること』に、、一造り手として、【うれしさを感じながら、、『美術芸術の力』をあらためて感じています】


「造り手として『いまできること』は、とても小さな活動しかできませんが、、【作家個人が集まることで】、アートは大きな力になると思います」

陶芸家も、各地で「いまできること」を作家の立場でいろいろな活動をされています矢印

僕自身も、【Smile bellプロジェクト】を小さい力ながら立ち上げていますが、、各地の陶芸家が「今」を考え活動している事をお聞きして、「僕自身も小さい力ですが、細く長く継続していこう矢印」と、思っています。


「色々な立場で、【いまできること】を、考えおこなっていきましょう」