『誕生』 | ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

藤川稔・・・広島で陶芸作家として立体陶芸を制作し、ミノフジカ陶芸教室【工房教室】・ミノフジカ陶芸教室【出張陶芸教室】を主催しています。


『誕生キラキラ



・・・陶芸や、教室とは関係のないご報告ですが、、



『1月10日、姪っ子が誕生しましたニコニコ



ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00278.jpg


・・・blogにも度々登場している『甥っ子【ももん】の、妹です』


3歳になる甥っ子も誕生時、3900gを越える大きな子でしたが、、、またまた僕の妹は頑張り、、あせる

姪っ子【ももん】にも負ける劣らず、3810gの大きな子でしたニコニコ




「これからまた、工房教室に来られているみなさんには、お披露目がてら、教室時にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますニコニコ



名前は【晏美(あんみ)ちゃん】です。



・・・「叔父としては、、『同じ干支の【ウサギ年ウサギ】』ですので、、ちょっとうれしい気分です。」



我が子ではありませんが、、

「同居する家族が増えるのは、とてもうれしい限りで、『叔父さんも頑張らんとビックリマーク



「教室時に、『もんちゃん』『あんちゃん』兄弟が登場するとおもいますが、、皆様よろしくお願いしますビックリマーク