【57-くぼっち】お知らせ | みのえん日記(箕面高校演劇部のブログ)

みのえん日記(箕面高校演劇部のブログ)

箕面高校演劇部「みのえん」の、活動記録や公演情報をお知らせするブログです‼︎

皆さん、お久しぶりです!

 

突然ですが、お知らせがあります!

 

第19回大阪高校生演劇フェスティバルin池田

に参加させていただくことになりました!

このイベントには、何回か参加させていただいていて、2年ぶりの参加となります。

校外で公演させてもらえる機会というのは、少ないのでこのような場をいただけてうれしいですね。

 

そして今回の公演でやる劇のタイトルは

「世界を救うのはもうやめた」

です。

この脚本は、顧問が書いたもので、ゲームと引きこもりに焦点を当てたものになります。

今回は、人数の関係で一人劇になってしまったんですが、それでも楽しんでみていただける内容になっていますので、ぜひお越しください!

 

追記(2019.12.22)

箕面高校の上演は1番目(10:00〜)になりました。

早い時間ではありますが是非お越し下さい。

 

---------------------------------------------------------

 

【イベント詳細】

 

イベント名:「第19回 大阪高校生演劇フェスティバルin池田」

主催:特定非営利活動法人 北摂こども文化協会

企画:大阪高校生演劇フェスティバル実行委員会

後援:池田市/池田市教育委員会/大阪府高校演劇連盟

協力:株式会社 アイ・エス・エス

日時:2020年2月1日(土) 9:30開場 10:00開演

会場:池田市民文化会館(大阪府池田市天神1-7-1)

出演校:箕面高校「世界を救うのはもうやめた」

     池田高校「Musical Chair」

     長尾高校「トシドンの放課後」

     清風南海高校「わき道」

     金蘭会高校「宇宙の子供たち」

問い合わせ先:072-761-9245(北摂こども文化協会)

 

2020.1.13追記:箕面高校の上演は1番目の10:00からに決定しました

---------------------------------------------------------

 

その他の詳細は各運営団体のHP及び各出演校のSNSなどでご確認ください。

 

---------------------------------------------------------

 

そして最後に、今回の公演に関しての質問を募集していたいと思います。ここできた質問を中心に舞台裏をお伝えしていければと思います

(このブログを見てる人がいるかわかんないけど)

どしどし、送ってください!!

 

---------------------------------------------------------

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

よいお年を~~!