【55-だしまき】だしまきまきまき | みのえん日記(箕面高校演劇部のブログ)

みのえん日記(箕面高校演劇部のブログ)

箕面高校演劇部「みのえん」の、活動記録や公演情報をお知らせするブログです‼︎

 

どうもー、おはこんばんにちはじめまして、だしまきです。
卵コンビの萌え声じゃない方です。
箕面高校演劇部の部員になりましたヽ(*´∀`)
よろしくです
 
では、軽く自己紹介を。
 
 構ってもらうことと笑うことが大好きです。
だから、無視されたり冷たく返されると陰で泣きます。
 
勉強や真面目なことが大ッッッ嫌いです。
みんな勉強ばっかせずに、もっと人生楽しもうぜ!っていうスタンスで生きてます。
 
 
 人が笑ってるのを見ると嬉しくなります。だから、人がひたすらに笑ってる動画とかよく見てますw
 そして箕演のみんなには病気や暑さに負けない強い体になってほしいです。だしまきだけ頑丈な体なので…。
 
 
 ということで、遅くなりました。もうHPF終わっちゃいましたが、だしまきからのご挨拶でした!m(_ _)m