7月末に友人がエジ→日本に帰国することに!
 

私のインセンス足りなくなってきたから

少しだけ持ってきてもらう算段をつけた。

 

本帰国なので、友達も荷物が多くて

手いっぱいなので

 

「ティッシュボックス1つと同じサイズくらいにしてね」

 

とお願いした。

 

 

うん!完璧⭐︎

言ったことを完璧に再現するのがハニーなんです

(エジプト人には珍しいんですよ)

 

荷物には差出人の連絡先と電話番号がしっかり記載されています。

(やっぱ現地人の書くアラビア語カッコイイなあ)

 

さてさて、梱包までは終わりました!

 

 

エジプトは国土が日本の2.7倍ほど大きいので

ハニーの住むフルカダから、友人のいる首都カイロへ荷物を運ばなければいけない

 

だいたい東京→四国くらいの距離です。

 

 

もちろん!郵政なんて整っていないので

ドア to ドアの地方配送なんて国内サービスなんてありません笑

 

長距離バス会社が、おまけでやっている

荷物運送サービスを使うのです

 

荷物は、バスの窓口で受け渡しとなります

これが窓口真ん中の青いの

 

 

ええ。

普通の日本人はこの受け取り窓口見ただけで不安になりますよ

 

日本人は誰も行かないよココww

 

もっと大手使えばいいのに、ド・ローカル会社を選ぶんですよ、ハニーは。

むしろ、こっちの方が安全なのかな?

 

 

ローカルすぎて英語も通じないので

友人はエジプト人のドライバーさんに引き取ってもらうことにした様子。

 

旦那会話をが仲介しております

 

「ドライバーに電話した?」

 

「うん、彼に電話したよ。」

「荷物は12時の夜中にフルカダから送られて、カイロには朝7時につくよ」

「ドライバーも知っているよ。」

 

グッ

 

 

という会話ですね。

 

そして友人宅に、届いた荷物がこちら

 

 

 

 

 

おおおおお〜〜い

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

ティッシュ1つほどの荷物が

大箱にびっしり詰まったタイルか何か(不明)に変身しましたオエー

 

いや、友人もさぞビックリしたでしょう

 

 

 

 

 

「ハニーこんにちわ、すいませんがドライバーに電話してもらえませんか?私は何が起こったのか理解できません」

 

「ドライバーは、私の電話に返答しません。

かれは、荷物の名前と電話番号を知っているんだが。何が起こったんだろう、奇妙だね」

 

「もう一度、荷物の写真を送ってもらえますか?」

 

 

これ以上

「I can't understand what happened・・」

適切な使い所があるだろうか

 

ぜひ英語の教科書の例題としてご活用いただきたいですね

 

 

 

「昨夜モニーム(ドライバー)と話したよ、彼は朝にもう一回荷物を取りに行くと言ったよ」

 

「ありがとう、こちらもチェックします」

 

「モニームは荷物を受け取ったよ」

 

 

‥‥‥

 

最後はどうにかなるのもエジプト

なんだかんだをくぐり抜け

10000kmを移動してやってきたインセンス

 

 

なんとか

私の元に届いた

 

今回のは、またいつもと、少し違う

 

ストロングな感じがします。

 

うん、すごい感じ。

 

 

以上、エジプトの日常の景色ですw

いつもこんな調子なので、ずいぶん打たれ強くなりましたw


 

キネシオロジーセッション《20名様限定》
8,9月 限定料金:31,570円 (5,000円OFF/定価 : 36,570円)

 

 

 

3年間のキネシオロジー修行を経てセッション始めました。
2022年10月のエジプト帰国まで、セッション20本目標に実施しています。

 

【残り】9名さま

 

【時間】3時間


【日時】お申し込み後日時の調整させていただきます。
 

【会場】JR松戸駅(千葉県)駅近 または 上野(東京)レンタルサロン(お申し込み後お伝えします)
 

マッスルテストの反応に応じて、エジプト製品(非売品)をみなさまにお譲り致します。
インセンス(お香)・オイル(香油)・クリーム・石鹸・アトピーやアレルギー用のお茶、アレルギー用 オイル等


 

 

 

 

 

お申し込みは下記リンクより ↓↓
 

 

 

 

 

売り上げの30%程度を、エジプトまたは日本の貧困支援に使用させていただきます。

 

■■■■■■■■■  お申し込みに際する注意事項 ■■■■■■■■■■


以下の注意事項をお読みになった上でお申し込みください。

1)セッションはマッスルテストの反応通り進めます。潜在意識からどのような情報が出てくるか計り知れません。
2)装飾品(ネックレス・指輪・イヤリング等)、メガネ、コンタクト、矯正下着、矯正具(コルセット等)を外した状態でセッションを実施致します。当日は、以上のものを何も着けない状態、または着脱しやすい状態でお越しください。
3)当日はセッション開始の5分前を目安にお越しください。
4)出生時刻は母子手帳をご覧になって正確な時刻を調べて頂けると、より正確なセッションを行う事ができます。(出生時刻がわからない場合占星術の情報の50%が欠落します)