久々にイラストのお仕事

 

セッション始めたり

さっちゃんのお塩パッケージもやらねば

宣伝で漫画かかなきゃいけんのに

 

忙しい時に限って他の仕事もくるんだよね〜

 

まあ、ありがたい事です

 

今回は、国際協力関連で、

 

インドの日本式教育の教科書用のイラスト

 

合計50点のイラストをお願いされました。

 

 

そのうちの15点の締め切りが8月2日🙀イヤーー

 

色々予定あるので最悪でも 7月29日までに15点終わらせないと

 

日割りすると・・1日当たり

2〜4点描かねば終わらない感じだ。

 

かといって妥協できないので

 

生活のクオリティを上げねば!

 

でも夕方からは旨いご飯と美味しいお酒は必須な生活でいきたいですね

 

今日は奄美の郷土料理

油そうめんをつくってみよう

 

忙しさが加速しているぞ!

 

got keep on make me high

 

が強制的に続いております。

 

最近はchemical brothers な気分です