No3
2019/11/29 Sやん
反応を取りはじめると、すぐにエジプトが反応
今の仕事ではなく、もっと助けを求めているところで魂の充足が得られる1ハウス冥王星の人

No4
2019/11/30 Hさん
(遠隔でK太さん見ていただきながら)SさんEさんのご協力を得て三人がかりで治療
主訴は脊柱管狭窄症
軽い脳梗塞
左足靭帯損傷?

治療内容
エジプシャンオイル左足塗布、ラップ
カウンセリング
脳のスムージング1万回
クレイドルホールド
黒ハチミツ背中への塗布
しょっぱなからプチプチ言う部屋の端まで聞こえるくらい。
4時間かかった。

治療後一週間
痛みの具合も良好で、お医者さんの診断を受けたところ
「痛みがないならば手術の必要なし」と言われたそう
ありがとうございます
とても嬉しい
1人の人生が変わったんだなあ〜〜
じーーーーん。

No5
2019/12/03 Iさん
師匠
前夜眠れず、
風も吹いてないのにサードアイのところがスースーする
なんだこれ、試しに反応とってみる
何かきている?→yes
明日のセッション予定のIさん関連→yes
Iさんの亡くなったお姉さん→yes
伝えたいことがある→yes

次の日治療道具を持って都内某所へ
一応お悩み聞くが、該当なし
お姉さん?→yes

セッション内容は、亡くなったお姉さんからの父母に関するメッセージでした。

No6
2019/12/04 Aさん

帰国したて、何しようかどこ行こうか迷い中
新しいこと好きなのに、全く向いていない固い仕事したがる。
エジプト行ってライフワークバランスがよーーく分かったので、そのバランスを大切にするように指示がでた。

No7
2019/12/05 Kさん

彼氏できない問題、ずっと片思いしてる、1人で
ぐるぐるしてる問題。
1ハウスに星3つもあって月が魚座の0度
水4火4風1地3
土星と月のスクエア

自分の感情の激しさを、隠すのに必死でジトジトしている。
ほんとの自分は主張が激しい強い女ということを自覚して自分らしく生きた方がモテるという反応。


いったんここで、日本でのセッション練習は終了!