まっきーセッション4日間11/22〜25 合計16時間

 

すごい練習になった〜

まっきーのスタジオ運営に関わるので全部のレポートはまだ公開できないけど

抜粋文だけ、掲載します。

 

[1日目]

 

1時間ピラティス体験

結構キツかった

有機的な道具(布とか紐)を使う感触は

ジムのマシンとは違う

 

ジムの筋トレマシーンは非現実の鍛え方で

ピラティスは現実の鍛え方という印象

 

 

 

[2日目13:00〜21:00]

驚異の8時間セッション

まっきーのカウンセリング

 

なんかカウンセリングは深くまでいかない印象だけど

これ以上深掘りしないみたい

ひたすらMTが指し示す方向へ…

●風水の修正

●誘われたイベントへの参加

●スタジオでのイベント開催

●久米島合宿の技術をどう導入していくか

 

 

空が暗くなってきた頃…ビックリな出来事が!

 

[3日目11:30〜14:30]

スタジオのドアを開けると、ふつうの感じで出てくる

 

すこしずつ見えてきた

 

 

[4日目12:00〜16:40]

まわりまわって

家族問題がピラティスのスタジオの問題に影響してた

自分の問題!

スタジオの色々を決めてきたけど

結局最後は初日の潜在意識カウンセリングに戻ってきた

根本的な問題は自分の心なのね〜〜

 

よかったよかった

 

今はここまでの公開