Kりょんさん

水星9ハウス、ダークシャドウ系だった。

 

7:00〜7:30頃

出生時間がかなり正確に分かったので、ホロスコープ読みをさせてもらった。

お会いして数日だったのでラポールが薄かった

時間がなくて焦って

セッションの最初に30分で私にできること教えてって宣言しなかった。反省。

しかも場所が公園のベンチ、

朝から隣でおじさんたちがチューハイ飲んでた 笑

こういう劣悪な環境でどうなるのかを体験できた

すべて経験!

 

だから〜

MTの反応が全て通じて浅かった感じがする。

 

 

MTの反応が芯を捉えられている感じがしなかった

問題の解決に導く為にカウンセリングや環境が大切だと感じることができた

 

 

鹿児島に来てから、MTの反応は針に糸を通す感覚に似ていると思う

針の穴に通って初めて機能するが、針穴の周辺の反応もある

例えば主題の設定がそもそも間違っているのに無理に進めようとすると

変な反応になる

落ちはするが

浅いような反応だったりぎしぎししたり

そういう反応が示すのは

 

「もうすこし違う言い回しにしたい」ってことだったり

「話題を変えて」って意味だったり

 

そんな

針穴周辺の反応を変な反応を見破って、

 

ぴったし針穴に糸が通るような反応を探すのが大切

潜在意識さんも気づいて欲しくて必死なのかも

 

芯を捉える

顕在意識はやっぱ間違う

手から伝わる体の反応をそのままにすべて感じ取るのが大切だ〜〜