ここ最近、すっかり鉄道写真撮影に割く時間が

非常に短くなっていて・・・

言い訳するわけではないが(笑)

今年は、なぜに、こんなに週末の天気が悪い・・・

そんなこんなで、とりあえず、運行予定上は、

本日が最終日の今年度のポケモン電車を地元で

捕えた(^0^)

色々と、相変わらず、自治会関連や、子供の

用事にもつきあわないといけないし、

他の用事もあるなか、近場で行ったのは、

やはり、「ここ」だった。

以下 全て、2014.8.31撮影。 

撮影場所:名鉄名古屋本線 黒田~木曽川堤、木曽川堤~黒田

★通勤時などに、何回か乗車はしているが、
 こうして割ときちんと撮影したのは、なんと、
 今年はこれが最初で最後・・・




★こんなんも、ようやく撮影できた。


★今年はこの土地でも、各地で●●周年が重なって・・・


★こういう編成をみると、なぜか安心感が・・・



少し手抜き気味と思われるかもしれないが、

何卒、お許しを・・・