『王子と乞食』 | トヨダミノルの実の無い日記

トヨダミノルの実の無い日記

色んな角度で楽しめればそれでいいのです。





人形作家/与勇輝(あたえ ゆうき)さんの素晴らしすぎる作品に囲まれての貴重な時間でした。

原作から脚本を立ち上げたチャンティーの朗読も流石!

僕もセリフがけっこうあったんですが、
練習では一度も噛まなかったセリフを大きく噛んでしまった上に、焦って言い直したら更に噛み直すというウルトラC。

僕もユニゾンで歌ったエンディングの曲が好評だったようで一安心でした。
(チャンティーの新しいアルバム収録曲です)

今年中にどこかで再演できたら!と思っております。

ミツルさん、相澤館長さん、遠くから駆けつけてくださった方々、
どうもありがとうございました!!

与勇輝さんの人形は、写真には捉えきれない魅力に溢れているので、
ぜひ一度、河口湖ミューズ館でその作品に触れてみてください。
http://www.musekan.net/






#Repost @spaceq with @repostapp
・・・

河口湖ミューズ館"耳で聴く物語"
第四弾[王子と乞食]

チャンティー:ヒキモノガタリスト/脚本/ストーリーテラー/歌/ピアノ
豊田稔:打楽器奏者&語り
相澤利美:プロデューサー
Paul Mitsru:デザイン&コーディネート

今回もたくさんのお客様にご来場頂きました!
ありがとうごさいました‼️

"弾き物語"も前回を凌ぐ素晴らしいステージでした!
またまた次回への期待が高まりました!

今回も撮影隊が入りましたので、追ってステージの模様をお届けしたいと思います。
是非是非ご期待ください!