はぁ。。
私の苦手な時間が来ました( ̄ー ̄;
中国語の記事ですw
YADIの記事は、華麗にスルーをしたんですけど。
これは、素敵なミノの写真があるので、載せることを決意致しました。。
写真だけ愛でて頂ければ、私は満足です。
また、記事のリンクを載せておきますので、原文で読みたい方はどうぞ♪
http://www.etidol.com/article.php?uid=1631
○●○●○●○●○●
台湾のLG電子は本日、初のアジア男性神はブランドの大使としてイ·ミンホを招待し発表した。
イ·ミンホは、消費者との距離を狭めるために、ブランドの認知度を高めるために、高い人気とアジア地域の高貴な資質のユニークな魅力であると考えている。
最初の暴露は、LGの最新の4G LTEの旗艦G3台湾と消費者の最初の接触が起動されます。ちょうど6カ国でのLG G3は、よく世界的なメディアや消費者に受信された打ち上げの世界的な統一を公表、彼の命を人間の性質に加えて、「脚の長いオッパ」イ·ミンホの裏書の魅力の祝福の下に願っています。
韓国ではより多くのレコード10万販売は、LG G3は本当に消費者を得ることを証明することだけで5日間のヒット味と魅力は、LGのG3は、よりミニマルであり、新たな知恵のコンセプトは、すべての消費者に渡され、彼のファンに愛されています。
LG電子ハンドルヒョンジュキム、台湾の会長は、言った:「LGの継続的な研究と技術革新は、消費者の需要、また、このコンセプトで生まれた最新のフラッグシップG3を満たすために製品を提供することを目指して、彼のキャリア·パスのイ·ミンホはあきらめていないことを主張しながら、精神は、それは "それはすべての可能性があります」、LGの企業理念であるイ·ミンホと一致していること。
したがって、このような考え方は、イ·ミンホが、より多くの消費者に渡されることになるイ·ミンホの高い人気と期待台湾のLG電子のブランド大使になるに招待。しかし、LG G3は思いやりのデザインを持って同じように、まだ穏やかで堂々のイメージの完全なはなく、一般的には革新的な技術を兼ね備えています。 "
LGは魅力的な様々なスタイリングに合わせたイ·ミンホの広告の撮影では、韓国語で彼の "男の子"、ハンサムで愛情画像の「相続人」、の継続が消費者の百パーセント品質スポーツマンの心を作成する;恥ずかしイ·ミンホの撮影中に、時々彼を扱うことができなかったスタッフのシーンを残して、キュートな笑顔、時には面白い、内気な表現が登場し、温かくフレンドリーで熱心な男性のイメージが公開さ:射撃 "!溶融した。"とイ·ミンホは、また寛大であることを特徴とする。
「LGの製品だけでなく、彼の個人的な好みに合わせにおける外観デザインで、製品の親密な機能的なデザインは、より多くの人々が使用後にそれを置くん "最高のスポークスマンのための損失を、さらに、イ·ミンホはまた、彼の人生を共有モットー:イ·ミンホは、忍耐の作業を行うために、そしてLGは、各消費者を持って来るために通って革新的な製品を開発し続けることを期待し、「人々は成功の希望をあきらめることはできません。勝利は重要ではなく、最も重要なことは、戦いをあきらめないことです」満足な笑顔と同様に、LG電子は、このような考え方に拡大したいと考えているとイ·ミンホを通じてより多くの消費者に渡される。
○●○●○●○●○●
要約しますと、ミノは完璧と言っていると思います!!(≧▽≦) ←たった1行のまとめ・・・・