おそようごじゃいます(*^-^*)
さて今日は、カイサルカフェのイベントのお片付けをしてきました💛
楽しかったお誕生日WEEK!!!
本当に多くの方がお越し下さって、本当にありがとうございます💛
良き思い出となってくれたら幸いです![]()
![]()
そして、お片付けの後・・・
元に戻った壁を見ると・・・やはり、ちょっと寂しいですねぇ、、、
だけど、コースターを店長さんが飾ってくれてくださっているので、いつまでここに置いてくれるのかは分かりませんが、、たまに見に来てくれたら嬉しいです♪
あ、他のイベントがある時は外されるとは思いますので、それ以外の時に見に来て下さいませ♪
そして、今回はコースターが1枚、余りました(*^▽^*)
このコースターはオフ会の時に誰かに貰って頂けたらと思いますので、欲しい方は!?いるかな・・・(笑)、是非、ご参加くださいませ(*^-^*)
一応、オフ会は、10月中旬に行うことを決めました。
出来れば、10月13日か14日のどちらかで考えています。
あ、カイサルカフェさんとも調整をしなくてはいけないのと、ミノ壁さんともスケジュールの調整をしなくてはいけないので、多分、大丈夫だとは思いますが、改めて告知をさせて頂きますね!![]()
![]()
また、コースター配布イベントですが、いつもカイサルカフェさんのみで行っておりますが、来年、もし、皆様のお近くで、そういったイベントを引き受けてくれるお店を知っているのならば、教えて頂けたらと思います。![]()
![]()
交渉については、私が直接行いますので、宜しくお願い致します<(_ _)>💛
それでは、今日もミノ情報をUPしていきますね!
何と言ってもこれでしょう!!!
これこれwww
笑いが止まりません![]()
![]()
![]()
ミノがIGをUPしてくれました![]()
![]()
![]()
actorleeminho(IG)
元気にしてる?マキシムス
これは・・・これは・・・・・・次作品の布石ですか~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ネタではなくて、マジでヴァンパイア?とかwww
見てみたい~~~~~
💛
もしかしたら・・・ヴァンパイアハンター役の方だったりして???
と、勝手に盛り上がっていますが。。。
ヴァンパイアって、馬に乗りましたっけ・・・?
それとも、ヴァンパイアハンター役の方が馬に乗るとか???
だけど、今の時代設定だとしたら、馬じゃないっすよね。。。。
設定に無理があるっすね。。。
←ヴァンパイアのミノが見たい人。。。
というわけで、やはりネタオチではありますが!!!![]()
ミノが乗馬するのなら、どのような作品であっても、大歓迎でごじゃいます!!![]()
![]()
きっとアクション系かな![]()
ミノは、ファンミでアクションもやりたいとか言ってたしね。
どうか有言実行でお願いします<(_ _)>
・・・・ただ・・不安なのは・・・・・
単純に、趣味の乗り物が、、自転車から馬に変わっただけ・・・というわけではないですよね・・・?![]()
漢江自転車道路で、馬は走れませんから~~~ww![]()
![]()
とにかく、何故乗馬をしていたのかを教えて欲しいですな![]()
![]()
そして、チョヨンとの掛け合いも復活しておりますww
最初、ちょっと翻訳を間違えてしまって・・・
「?」マークの含みがあるのを無視して、「元気です」と訳してしまいました💦
元気にしてる~?的なニュアンスになるんですよね💦
知ったかぶりして、間違えた恥ずかしい例ですな。。。
Xを見られた方、どうもすみません、、、💦
それとですね、早速メディアニュースがUPされてきていますのでご紹介しますね!
画像については、重複しますので割愛をさせて頂きました<(_ _)>
*★*――――*★* *★*――――*★*
2026.6.26
イ・ミンホ、皇帝の帰還? 依然として完璧な乗馬ショット「元気ですか、マキシマス」[スター覗き]
俳優イ・ミンホが乗馬ショットを公開した。
26日、イ・ミンホは自身のSNSに「元気にしてる?マキシマス」と書き添えて乗馬の写真を投稿した。
当日公開された写真の中で、イ・ミンホは青い自然を背景に、ゆったりと馬に乗っている様子が映っている。
彼はヘルメットとサングラスを装着したまま、巧みに言葉と呼吸を合わせ、唯一無二のオーラを放った。 馬に乗ったまま振り返り、微笑む姿や馬と心を通わせる様子が温かさを醸し出す。
映像も同時に公開された。 速いスピードで走る馬の上でも余裕のある姿が目を引く。
一方、イ・ミンホは過去のドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で皇帝イ・ゴン役を演じ、白馬の『マキシムス』と共演したことがある。
*★*――――*★* *★*――――*★*
皇帝の帰還、、、大歓迎です!!!![]()
![]()
![]()
凄いスピードで目の前を疾走していきましたもんねww
このスクショを撮るのが、どれだけ大変だったか・・・![]()
そうそう、、、このミノのズボンの紋章なんですけど。。。
私は見たことがあって。
STONE ISLANDのものですよね、、、
なので、カーゴパンツで検索をしましたらば、すぐにヒットしたのがこれ。
たぶん、これではないかなと思われます。。。
STONE ISLAND Tapered Cargo Pants(Men's)
シーズン2025-2026 AW
ポケットの部分に黒い線が入っているので、これで間違いないかな、、、
あとは、皆様の判断にお任せします![]()
さて、最後にローマビスケットのパッケージ4種類がUPされてきましたので、置いておきますw
romabiscuits(IG)
「Roma Kelapa(ロマ・クラパ)」を味わうひとときを、イ・ミンホをもっと身近に感じられる時間に。❤️✨
「Roma Kelapa」に、イ・ミンホの限定パッケージ(全4種)が登場しました。おなじみのサクサクとしたココナッツの風味はそのままに、魅力あふれる新しいデザインでお届けします。
そのまま食べるのはもちろん、お好みの飲み物にディップするのもおすすめ。「そのまま食べても、ディップしても美味しい(Sedap Dimakan, Enak Dicelup)」その味わいが、さらに特別なひとときを演出します。
ぜひ今すぐ、イ・ミンホとのコラボパッケージ全4種をコンプリートしてくださいね!❤️
可愛いのぅ。。。ミノは。。。![]()
おねいさん、、、今日も良い夢見れそうですwww
というわけで、皆様!
今日はこの辺で、また明日♪
今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所で素敵な夢を見て下さいね![]()
![]()
ばいん☆彡![]()
![]()































































