もし来年自分が死ぬかもとか思ったら、悩んでいるのがバカらしくなってきた。


こんなね、面白くない男といつまで一緒にいてとか、身体の相性も合わなくて話も合わなくて、あの毒母が連れてきてもう色々あって、ほんと嫌いだ。


2日に1度?いやほぼ毎日、この人がいなくなってくれたらって思わない日はない。


色々ありながらも、相当自分は外面良いので明るく振る舞ってるけど…自分の人生は暗すぎて、。


たくさんの困難を乗り越えとか、まぁこの年齢になると普通なのかもしんないけど。


手相見ると大器晩成で55歳以降に良くなるって、ほんとかな?

手相もあてにならないかもだし、また税金上がったらとか考えるとなにもできない。


家賃水道光熱通信費とか現実を考えると、どんなに旦那デスノート気分であっても、現実はお金だから。家賃払えなくなったらとんでもないことになる。


現実はお金だ。